-愛車デリデリ君紹介画像BBS-
愛車やデリカのある風景等、お気軽に写真をUPして下さい。趣旨にそぐわない画像は削除します(~_~;)
他に・・・[DIYネタ中心の画像BBS]もあります。DIY等はそちらをご利用ください。
ナンバープレート等は消した上でUPした方が無難です。消し方が解らない方はUPしていただければ当方で消します。


[デリカのページ] [DIYネタ中心の画像BBS] [デリカBBS] [デリカD5 BBS]
[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

*--- コメント一覧 ---*
 P1 ふ・れ・あ・い  ■降雪  ■はじめまして  P2 はじめまして  ■タイヤのはみ出し具合と干渉  ■夢の跡  P3 スノーアタック  ■タカンボースキー場にて 2012/02/05  ■スキー場にはスペースギア
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


現愛車SG2800シャモニー  投稿者:出戻りデリカ@富山 投稿日:2011/10/13(Thu) 21:49 No.372

 つい最近愛車となった白のシャモニーです。久しぶりにスペースギアに戻りましたが、やはり、このアイポイントの高さはたまりません。以前の2台は両方とも黒のツートンだったのでこれが初めての白スペースギアです。
 ……後ろの「SPA温泉マークGEAR」のステッカーは前のスーパーエクシードのときにいただいた物のうち、使っていなかった分を捨てずにとって、あったのでそれを貼りました。

372_1.jpg 372_2.jpg 372_3.jpg






元愛車SG2800SE  投稿者:出戻りデリカ@富山 投稿日:2011/10/09(Sun) 20:59 No.370

 かつての愛車(2代目)です。輝オートで買った中古です。
 真夏の海、太陽、青い空、白い雲、そして、暑っ苦しい黒いスペースギア。
 なぜか、リヤラダーにスキーキャリアという、思いっきりミスマッチな写真です。
 このSGは東北の方に嫁に行き、ラダーとキャリアはヤフオクで手元から去っていきました……。

370_1.jpg 370_2.jpg 370_3.jpg






退役しました  投稿者:歪(わい) 投稿日:2011/07/02(Sat) 15:43 No.364

6月29日をもって退役しました。
退役は運転手のみで歪号は来年6月の車検満了まで現役続行予定です。

364_1.jpg



Re: 退役しました  Pちゃん - 2011/07/05(Tue) 02:34 No.365

長年お疲れ様でした。
これからは、毎日のようにSGをいじれますね!

あと2台右の番号だったら、春日部のお方が
喜んじゃいますね(笑)

ところで、左はどなたのSGでしょうか?


Re: 退役しました  kazuhiko - 2011/07/25(Mon) 01:20 No.366

お疲れ様です

サブデリさんと、プチですか?


無職・年金は来年から  歪(わい) - 2011/07/26(Tue) 21:22 No.367

無職になったので7月4日〜25日の間、伊勢の実家へ行ってました。

職があった時は、デリカいじりは休みの日など時間が限られて
いたせいか、根をつめてやってましたが、今はいつでも出来ると
思うと、何もやらないようになってしまいました。

サブデリ号と歪号は遠征先では先ず会わないんですが
浦安だと良く会うんですよ。


Re: 退役しました  kazuhiko - 2011/08/16(Tue) 10:19 No.368

今年の本栖湖では、残念ながら、お会いすることができませんでしたが、涼しくなったら、また、足をお運びくださいませ。

画像は、本栖湖キャンプ当日の朝、河口湖からの富士山。
(本栖湖へ向かうのに、なぜか? 河口湖から一度、富士へ戻ることに…)

368_1.jpg



のんびり  歪(わい) - 2011/08/23(Tue) 16:18 No.369

kazuhiko さん御無沙汰です。
親父の新盆のため伊勢に行ってたので本栖湖に行けず残念でした。
伊勢での〜んびりしていました。
写真は伊勢神宮(内宮)近くの静かな五十鈴公園。

369_1.jpg






[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]



投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

ページ掲載の画像の一部、または全部を著作権法の定める範囲を越え投稿者に無断で複製、転載することを禁じます。

1発言で画像10枚まで、トータル3MBまで投稿出来ます。
1枚の画像は大きくとも200Kb/1280pix程度に抑えてください。(1920pix以上は投稿できません)
画像のリサイズは Windowsの方でしたらフリーソフトの縮小専用をお薦めします。
投稿する画像は自由(一般常識内で~~;)とします。車以外でもOK。小技等のUP大歓迎。
Webの容量はある程度余裕がありますのでお気軽に!
投稿後に表示される画像はサイズのみならず容量もリサイズされるのでスムーズに画像が出ると思います。



Back to Top



MORIMORIスペースギアのページへ戻る




- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -
- Tomokun_ver20050204-thb : Edit by tomokun -
- resize.pl - -守宮