-愛車デリデリ君紹介画像BBS-
愛車やデリカのある風景等、お気軽に写真をUPして下さい。趣旨にそぐわない画像は削除します(~_~;)
他に・・・[DIYネタ中心の画像BBS]もあります。DIY等はそちらをご利用ください。
ナンバープレート等は消した上でUPした方が無難です。消し方が解らない方はUPしていただければ当方で消します。


[デリカのページ] [DIYネタ中心の画像BBS] [デリカBBS] [デリカD5 BBS]
[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

*--- コメント一覧 ---*
 P1 ふ・れ・あ・い  ■降雪  ■はじめまして  P2 はじめまして  ■タイヤのはみ出し具合と干渉  ■夢の跡  P3 スノーアタック  ■タカンボースキー場にて 2012/02/05  ■スキー場にはスペースギア
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


富士山と河口湖  投稿者:まこと@山梨 投稿日:2006/12/09(Sat) 20:59 No.8

1月に河口湖に行ったときの写真です。
何年ぶりかで湖が結氷し、撮影会して帰ってきました^^;

8_1.jpg



Re: 富士山と河口湖  MORIMORI - 2006/12/10(Sun) 22:25 No.13

まこと@山梨さん こんんばんは

バス釣り様のボートでしょうか。
こういうシーンではまさしくデリカならでは大活躍ですね。
冬はこの辺りや山中湖に良くワカザギ釣りに行ってました。

この時期の富士山は空気も澄んでいてほんと綺麗、絵になりますね。


Re: 富士山と河口湖  まこと@山梨 - 2006/12/12(Tue) 20:07 No.19

MORIMORIさん こんばんは。
この時期は特に綺麗ですね。
いつも朝早く行くんですけど、カメラを構えた方達もたくさんいます。
静かな湖面にバシャーン!とボートを降ろすのも気が引けます^^;
山中湖のワカサギもたまに行きます。
釣りたての天ぷらは最高です^^





デリカと橋  投稿者:kazukazu 投稿日:2006/12/09(Sat) 13:32 No.5

こんにちは、久しぶりに書き込みます。 デリカと風景と言うことなので、先日kazuhikoさんに教えてもらいました地元の須津川渓谷に紅葉を見に行った際のものです。

山間部にこんなに大きな橋が架かってます。(駐車場より)

5_1.jpg



Re: デリカと橋  MORIMORI - 2006/12/10(Sun) 22:08 No.10

kazukazuさん こんばんは
 渓谷って結構日の入る時間帯と光の加減があって
写真撮影には苦労するとこです。
でも、この写真はデリカの周りが暗いとこを逆手にデリカを浮き立たせていて良い感じですね。

ありますね・・なんでこんなところにこんな立派な橋???ってのが・・どこにも・・。
もちろん将来も見越しての設備投資とは思いますが・・

 そう願いたい・・ですね。

 MORIMORI@官製談合で恥ずかしい思いをしている某県民でした。


Re: デリカと橋  kazuhiko - 2006/12/10(Sun) 23:47 No.15   HomePage

kazukazuさん、こんばんは。

須津渓谷橋…税金の無駄使い橋ですが、ここからの眺め、
大棚の滝と紅葉を見に行きたかったな〜

先月は、私が休みの日には、雨が多くて… 残念。


Re: デリカと橋  kazukazu - 2006/12/12(Tue) 05:28 No.18

MORIMORIさん、kazuhikoさんおはようございます

写真は携帯カメラです。 やはり山間部と言うだけあり日の落ちるのが早かったです。 この時点でまだ午後四時に満たない時でした

この橋、kazuhikoさんから聞いたところ、他に繋がる予定らしいですが・・今後どう発展していくのでしょう?って感じです
無駄金で終わらないことを祈りたいものです。

MORIMORIさんはこのHPを全国に発信していること!素晴らしいことです!そこに住む人に素晴らしい人はたくさん居ると思いますので! 





越前岬にて  投稿者:まこちゃん@愛知 投稿日:2006/12/09(Sat) 19:24 No.6

7月に家族旅行に行ったときのですが・・・試しに投稿です!

6_1.jpg



Re: 越前岬にて  MORIMORI - 2006/12/10(Sun) 22:16 No.11

まこちゃん@愛知さん こんばんは

越前は何度か行きましたよ〜 
冬はカニが美味いんだよね〜 
そういえばはじめて越前に行ったのは、先輩の2駆の3代目
のデリカでした。
ステッカーてんこ盛りですね・もう一チョ D4も(^^)

もしかしてホイールはディアフィールドDPでしょうか? 
私もこれですよ。


Re: 越前岬にて  まこちゃん@愛知 - 2006/12/12(Tue) 01:11 No.17

MORIMORIさん、こん○○は! 

ステッカーは、どんどん増えていきますね〜! 画像の時よりも付属品もステッカーも増えてますよ! そろそろ仕様も完成に近いかな? もっとリフトアップしたいんですけどね・・・オバフェン、ホイールは買った時についてました。 案外、購入の決め手になりました。 また近いうちに最新仕様をアップします! D4ステッカー貼ってからですね! (^_^)v  デリカにこだわり、ナンバーにも、こだわってます!

17_1.jpg






[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]



投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

ページ掲載の画像の一部、または全部を著作権法の定める範囲を越え投稿者に無断で複製、転載することを禁じます。

1発言で画像10枚まで、トータル3MBまで投稿出来ます。
1枚の画像は大きくとも200Kb/1280pix程度に抑えてください。(1920pix以上は投稿できません)
画像のリサイズは Windowsの方でしたらフリーソフトの縮小専用をお薦めします。
投稿する画像は自由(一般常識内で~~;)とします。車以外でもOK。小技等のUP大歓迎。
Webの容量はある程度余裕がありますのでお気軽に!
投稿後に表示される画像はサイズのみならず容量もリサイズされるのでスムーズに画像が出ると思います。



Back to Top



MORIMORIスペースギアのページへ戻る




- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -
- Tomokun_ver20050204-thb : Edit by tomokun -
- resize.pl - -守宮