-愛車デリデリ君紹介画像BBS-
愛車やデリカのある風景等、お気軽に写真をUPして下さい。趣旨にそぐわない画像は削除します(~_~;)
他に・・・[DIYネタ中心の画像BBS]もあります。DIY等はそちらをご利用ください。
ナンバープレート等は消した上でUPした方が無難です。消し方が解らない方はUPしていただければ当方で消します。


[デリカのページ] [DIYネタ中心の画像BBS] [デリカBBS] [デリカD5 BBS]
[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

*--- コメント一覧 ---*
 P1 ふ・れ・あ・い  ■降雪  ■はじめまして  P2 はじめまして  ■タイヤのはみ出し具合と干渉  ■夢の跡  P3 スノーアタック  ■タカンボースキー場にて 2012/02/05  ■スキー場にはスペースギア
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


三国峠にて・・  投稿者:夫婦でデリカ@千葉 投稿日:2006/12/23(Sat) 01:10 No.25

今年のGWに埼玉、山梨、長野、群馬と林道ツーリングに行った時の写真です。この翌日妙義山の林道でタイヤを一本ダメにして、帰って来ました・・(爆)

25_1.jpg 25_2.jpg



Re: 三国峠にて・・  MORIMORI - 2006/12/25(Mon) 21:02 No.28

 こんばんは
関東近辺でもまだダート林道残っているのですね。
タイヤは石で切っちゃいましたか?
最近の車ではスペアタイヤも積んでいない車がありますよね。
どうするんだろう。
ミカボ林道とかまだ健在なのかなぁ・・?


Re: 三国峠にて・・  夫婦でデリカ@千葉 - 2006/12/30(Sat) 21:32 No.29

どもです〜

中津川林道は相変わらず、埼玉県側はダートのままです。ただ、大滝村付近がダム建設のせいで全然変わってしまいました・・・御荷鉾林道は
まだ一部ダートがありますよ〜 所々に公園が出来てキレイに整備されれてます。

タイヤ>サイドウォールを・・・(爆)道が荒れ気味だったんですが、途中で道が無くなってました・・(笑)





富士 河口湖総合公園にて  投稿者:もんじろう 投稿日:2006/12/09(Sat) 20:31 No.7

愛犬と散歩がてら、桃を買いに山梨まで(8月頃)
愛車紹介なのでこんな写真でも、OKですよね?

7_1.jpg



Re: 富士 河口湖総合公園にて  MORIMORI - 2006/12/10(Sun) 22:20 No.12

 もんじろうさん こんばんは

うぁ~ 愛犬可愛いっすうね〜 
癒されます、とても癒される写真ありがとうございます。
しっかりカメラ目線しているワンちゃんすごいです。
お名前はなんでしょう?


Re: 富士 河口湖総合公園にて  もんじろう - 2006/12/23(Sat) 14:45 No.26

管理人さん、お世話になってます。
わんこの名前は、私のハンドルネーム「紋次郎」といいます。
もう一匹は、「みやび」です。
わんこといつも一緒なんで、私のSGには「う○こ入れ」が付いてます。
これだけは、私のSGだけと自負しています。

26_1.jpg



Re: 富士 河口湖総合公園にて  スパギア - 2006/12/25(Mon) 03:09 No.27   HomePage

まいどです、もんじろうさん
「うん○入れ」付きとはナイスですね〜
必要に迫られて作られたモノでしょうが、
そのアイデアいいですね〜
他にも工夫次第で色んな事できそうですね






ねこバス  投稿者:スパギア 投稿日:2006/12/19(Tue) 00:19 No.20   HomePage

ようやくこの地方にも冬将軍の到来です
ちょっと遊んでみました

20_1.jpg



Re: ねこバス  MORIMORI - 2006/12/19(Tue) 21:39 No.21

こんばんは 猫の目を書いたのねん。

冬らしくなってきましたね。
宮崎でも数日前山間部では雪が降り、えびの高原とか、スキー場
がある五ヶ瀬町ではチェーン規制だったようです。
そろそろチェーンを積んでおかなくては。


Re: ねこバス  バイクも好き - 2006/12/20(Wed) 20:21 No.22

豪雪地方の方には申し訳ありませんが。
殆んど積もらない所に居て、スタッドレスを履いている、
私には羨ましく思えました。


Re: ねこバス  スパギア - 2006/12/21(Thu) 06:33 No.23   HomePage

おはようございます、管理人さま
宮崎の方でも積雪ですか、暖かい地域とばかり思っていましたが
えびの高原で飼育された食肉加工品は地元スーパーでも販売されていますよ、なかなか評判がよろしいみたいです
宮崎県一度は訪れてみたいですね〜
歪さんが羨ましいですわ



Re: ねこバス  スパギア - 2006/12/21(Thu) 06:43 No.24   HomePage

バイクも好きさん、まいどです
今年は昨年に較べ暖冬のようですよ
スキー場近くに雪があり、生活圏内には雪が無いのは住んでいる者に
とっては最高ですね
この分では今の所、今年で4年目のBSでもなんとか持ちこたえそうですが
また雪どけと同時に各地をウロウロ予定でおります
また何処かでお会いしたいですね





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]



投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

ページ掲載の画像の一部、または全部を著作権法の定める範囲を越え投稿者に無断で複製、転載することを禁じます。

1発言で画像10枚まで、トータル3MBまで投稿出来ます。
1枚の画像は大きくとも200Kb/1280pix程度に抑えてください。(1920pix以上は投稿できません)
画像のリサイズは Windowsの方でしたらフリーソフトの縮小専用をお薦めします。
投稿する画像は自由(一般常識内で~~;)とします。車以外でもOK。小技等のUP大歓迎。
Webの容量はある程度余裕がありますのでお気軽に!
投稿後に表示される画像はサイズのみならず容量もリサイズされるのでスムーズに画像が出ると思います。



Back to Top



MORIMORIスペースギアのページへ戻る




- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -
- Tomokun_ver20050204-thb : Edit by tomokun -
- resize.pl - -守宮