-愛車デリデリ君紹介画像BBS-
愛車やデリカのある風景等、お気軽に写真をUPして下さい。趣旨にそぐわない画像は削除します(~_~;)
他に・・・[DIYネタ中心の画像BBS]もあります。DIY等はそちらをご利用ください。
ナンバープレート等は消した上でUPした方が無難です。消し方が解らない方はUPしていただければ当方で消します。


[デリカのページ] [DIYネタ中心の画像BBS] [デリカBBS] [デリカD5 BBS]
[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

*--- コメント一覧 ---*
 P1 ふ・れ・あ・い  ■降雪  ■はじめまして  P2 はじめまして  ■タイヤのはみ出し具合と干渉  ■夢の跡  P3 スノーアタック  ■タカンボースキー場にて 2012/02/05  ■スキー場にはスペースギア
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


D4ステッカー貼りました。3  投稿者:o_jiro 投稿日:2007/02/01(Thu) 11:35 No.67

はじめまして、o_jiroです。
先日注文して届いた、D4ステッカー早速貼りはりしました。
が、携帯カメラの為、画像小さいです。
MORIMORIさん有り難うございました。

67_1.jpg 67_2.jpg



Re: D4ステッカー貼りました。3  MORIMORI - 2007/02/02(Fri) 00:32 No.70

 こんばんは 
D4ステッカーはバンパーのこの位置が一番しっくり来る感じが
しますね。
特にこのカラー(下がダーク系のカイザーシルバー色等)は特に。
切文字は、ピラーにもあう大きさにしましたので丁度良さそうですね。





カワイイ愛車です♪  投稿者:河太郎 投稿日:2007/01/31(Wed) 22:01 No.61

はじめまして☆
愛知の河太郎といいます。
SGに乗り始めて1年半になります。
フルノーマルをヤフオクで購入してコツコツいじってます♪
駐車場での写真ですみません・・・。
イイ風景で写真撮ったらまた貼りますね♪


Re: カワイイ愛車です♪  河太郎 - 2007/01/31(Wed) 22:07 No.62

あれ・・・貼れない。
画像が大きいんでしょうか・・・・??
再度チャレンジ!!


Re: カワイイ愛車です♪  河太郎 - 2007/01/31(Wed) 22:14 No.63

3度TRY!!

63_1.jpg



Re: カワイイ愛車です♪  MORIMORI - 2007/01/31(Wed) 23:30 No.64

こんばんは

ヤフオクで購入ですかぁ・・大きな買い物でしたね。
そうそう
画像はあまり大きい容量だと投稿できない設定にしております。
少し大きかったのかも知れませんね。
一枚あたりの上限は、容量200Kb、サイズはモニターに入る程度
のサイズにしてください。
画像の縮小はウインドウズでしたら下記のページで紹介している
ソフト(無料でダウンロードできます)が使いやすいです。
http://morimori.cside.tv/photo/jpg.htm

ナンバーはある意味個人情報ですので、あらかじめペイント等
で消しておいた方がいいです。
たしか陸運局に行けば数百円でナンバー照会出来たと思います。

今回ナンバープレートの番号等は当方で消しておきました。


Re: カワイイ愛車です♪  河太郎 - 2007/02/01(Thu) 23:39 No.68

こんばんは☆
MORIMORIさま。ナンバー修正ありがとうございます。
PC触り始めたばかりでよくわからなかったんで・・・助かりました!


Re: OKOK  MORIMORI - 2007/02/02(Fri) 00:24 No.69

こんばんは

>PC触り始めたばかりでよくわからなかったんで・・・助かりました!

OKOKノープロブレム、何かわからないことありましたら
何でも聞いてください。
Winビスタは使っとりませんし当分使う予定もないので答えれ
ませんが。





V6 3000 スーパーロング と  投稿者:マックロング 投稿日:2007/01/12(Fri) 17:24 No.41   HomePage

えっと、あの、『枯れ木も山の賑わい』程度でスミマセン…

41_1.jpg 41_2.jpg



Re: V6 3000 スーパーロング  し〜ま@富山 - 2007/01/12(Fri) 22:00 No.42   HomePage

 こんばんは〜。こ、これはッ!まさにねこバスですなー。


Re: V6 3000 スーパーロング  ぺぎ宏@多摩 - 2007/01/13(Sat) 00:21 No.43

いつもながらマックロングさんのセンスは違うなぁと思いました(^O^)
真っ黒いねこバスの上に、強い時の「顔なし」が乗ってるみたいです。キャリアの足、似てません?


Re: V6 3000 スーパーロング と  MORIMORI - 2007/01/29(Mon) 21:40 No.59

こんばんは
ここまで長くなると、なんだか虫みたいですね(笑)
後輪を増やしても面白いかも知れませんね。

59_1.jpg



Re: V6 3000 スーパーロング と  マックロング - 2007/02/01(Thu) 08:50 No.66   HomePage

わおっ、さすがMORIMORIさん!<br>数枚上手いかれてますね!





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]



投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

ページ掲載の画像の一部、または全部を著作権法の定める範囲を越え投稿者に無断で複製、転載することを禁じます。

1発言で画像10枚まで、トータル3MBまで投稿出来ます。
1枚の画像は大きくとも200Kb/1280pix程度に抑えてください。(1920pix以上は投稿できません)
画像のリサイズは Windowsの方でしたらフリーソフトの縮小専用をお薦めします。
投稿する画像は自由(一般常識内で~~;)とします。車以外でもOK。小技等のUP大歓迎。
Webの容量はある程度余裕がありますのでお気軽に!
投稿後に表示される画像はサイズのみならず容量もリサイズされるのでスムーズに画像が出ると思います。



Back to Top



MORIMORIスペースギアのページへ戻る




- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -
- Tomokun_ver20050204-thb : Edit by tomokun -
- resize.pl - -守宮