-愛車デリデリ君紹介画像BBS-
愛車やデリカのある風景等、お気軽に写真をUPして下さい。趣旨にそぐわない画像は削除します(~_~;)
他に・・・[DIYネタ中心の画像BBS]もあります。DIY等はそちらをご利用ください。
ナンバープレート等は消した上でUPした方が無難です。消し方が解らない方はUPしていただければ当方で消します。


[デリカのページ] [DIYネタ中心の画像BBS] [デリカBBS] [デリカD5 BBS]
[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

*--- コメント一覧 ---*
 P1 ふ・れ・あ・い  ■降雪  ■はじめまして  P2 はじめまして  ■タイヤのはみ出し具合と干渉  ■夢の跡  P3 スノーアタック  ■タカンボースキー場にて 2012/02/05  ■スキー場にはスペースギア
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


残暑お見舞い申し上げます。  投稿者:otokaze@福岡 投稿日:2007/08/22(Wed) 08:17 No.161

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑さが続いております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

夜勤明けで帰宅中にモクモクと湧き上がる雲を見つけてついつい画像に残したくなりました。
いつもの携帯画像で見難いですが、UPさせてください。

ご自身の体と愛車をいたわって下さい。

161_1.jpg



Re: 残暑お見舞い申し上げます。  もんじろう - 2007/08/22(Wed) 19:31 No.162

otokaze@福岡さん、ほんとに暑いですね!

でもこの時期、磨き上げたデリカで観光スポットに出向き、写真を撮るのが大好きです。
8月13〜14日、富士山のまわりをぶらぶらしてました。

光を反射するデリカ、最高に絵になります。

162_1.jpg



Re: 残暑お見舞い申し上げます。  kazuhiko - 2007/08/22(Wed) 20:53 No.163

もんじろうさん、こんばんは

富士山の麓に生息しているkazuhikoです

この富士山は、道の駅なるさわ ですね
14日は、朝霧高原でプチオフ(整備オフ)しておりました。


Re: 残暑お見舞い申し上げます。  もんじろう - 2007/08/23(Thu) 17:47 No.164

kazuhikoさんこんばんは

毎年恒例で、朝霧高原の道の駅で車中泊し、日の出とともにたぬき湖へ
その周辺の滝や沢をまわり、なるさわで朝食(自炊)しながら店の開く
時間を待ちます。

朝霧は夜18度前後エアコンなしで寝られるし、なるさわは端の方に停めれば
コンロ程度なら使用できるため、毎年このパターンです。

おみやげは桃、とうもろこし。犬の散歩とこれを買うために毎年行っています。

164_1.jpg



Re: 残暑お見舞い申し上げます。  MORIMORI - 2007/09/10(Mon) 23:25 No.168

otokaze@福岡さん こんばんは

先日デリカを降りるとのお話を聞き、こうやって写真を見ていると
なんだか私もせつなくなってしまいます。
デリカを降りても、またここへ遊びに来てくださいね。


残暑がまだまだ続きますね。  otokaze@福岡 - 2007/09/12(Wed) 13:33 No.171

WEB上に自分の愛車の画像が有るってのは、未だに不思議な感じがします。
少しずつ購入時の姿に戻りつつ有ります。
グリルガード類は傷や錆が有ったので、解体屋さんに引き取ってもらいましたので再現は出来ませんがwww
テールランプがノーマルに戻し、ヘッドライトカバーやデフレクターを外していると、自分の車では無くなって行くのだな〜と感慨にふけっています。
国内に嫁いで行くのか、はたまた国外へ羽ばたくのか?
『次のオーナーには長く乗ってもらえよ』って思いながら毎日通勤で使っています。
今週末は天気がぐずつきそうですが、最後の遠出に家族そろって行く予定にしています。
来週の末には入れ換えになると思いますが、次の愛車も紹介してよいのでしょうかwww


Re: 残暑お見舞い申し上げます。  YUJI@静岡 - 2007/09/17(Mon) 12:54 No.172   HomePage

管理人様、皆様、こんにちは。
9月も半ばになりましたが、日中は一向に涼しくなりませんが
如何お過ごしでしょうか。

実は私、otokaze@福岡さんからパーツを譲って頂いた者です。
本日装着しましたので、ご披露致します。
otokaze@福岡さんの思いを感じながら、丁寧に付けました。
otokaze号の精神は、ここ静岡で脈々と行き続けます!
有難う御座いましたm(_ _)m

172_1.jpg 172_2.jpg 172_3.jpg



Re: 残暑お見舞い申し上げます。  otokaze@福岡 - 2007/09/17(Mon) 22:20 No.173

YUJI@静岡 様 早速取り付け画像UPしていただきありがとうございます。
福岡→静岡 岡つながりですねwww
パーツ共々SGを可愛がってください。

さて、土日を利用して、SGでの最後の家族旅行へ行ってきました。
土曜日が夜勤明けだったのですが、嫁さんと交互に運転して四国へ行って来ました。

当初は鹿児島の水族館にジンベイザメを見に行くつもりだったのですが、台風接近で断念しました。

16日は家内の誕生日で且つ結婚記念日だったので、結婚直前に行った四国へ行こうと言うことになったのです。

往路のしまなみ海道を通る頃はちょうど晴れ間から夕日が現れ、穏やかな瀬戸内海をキラキラと輝かせていました。
チェックインの時間が迫っていたので残念ながら画像には残せませんでした。
翌日は松山から香川へ移動して、子供たちのためにニューレオマワールドへ、到着した途端に土砂降りの雨に遭ったのですが、ウチの娘たちには充分楽しんでもらえたようです。
讃岐うどんを食べ、今度は瀬戸大橋を渡って帰路に立ちました。
瀬戸大橋は霞の中でしたが、その大きさは子供たちを驚かせていました。
広島でお好み焼きを食べて、宮島で温泉に入り北九州には深夜1時30分頃に到着しました。

私たちの12回目の結婚記念日と、嫁さんの3x回目の誕生日
そして家族の思い出作りを沢山手伝ってくれたスペースギアに感謝をしています。

173_1.jpg



Re: 残暑お見舞い申し上げます。   - 2007/09/20(Thu) 00:37 No.175

otokaze@福岡さん、どーもー。

SGから降りられるんですか。
さて、何に乗り換えられるのでしょう。
当方はSG以外に欲しい車がないので
当分今の車に乗り続けます。

175_1.jpg 175_2.jpg






デリカと海  投稿者:ブラックデリ@栃木 投稿日:2007/07/13(Fri) 17:10 No.158

MORIMORIさんお元気ですか やっぱり海は、いいですねー

158_1.jpg



Re: デリカと海  まさや@松本 - 2007/07/14(Sat) 21:25 No.159

ブラックデリ@栃木さん はじめまして
まさや@松本と言います

あんまり波打ち際に行くと静岡の某氏みたいになっちゃいますよ〜
ところで写真の砂浜は何処なんでしょう?
栃木には海は無いはずですが・・・
私、長野の松本に来る前は足利に生息していました


Re: デリカと海  ブラックデリ@栃木 - 2007/07/15(Sun) 10:53 No.160

まさや@松本さん アドバイス有難うございます。茨城 大洗の南の方です。ちょうど家から、100キロのところです。


Re: デリカと海  MORIMORI - 2007/09/10(Mon) 23:23 No.167

こんばんは 海はいいですね デリカも絵になる!
砂が白っぽいせいか、この写真見るたびに、石の蟹に
引っ張られてゆく海賊船のシーンを思い出します。
パーレーツオブカリビアンの最終作に出て来た(^^)





D4ステッカー貼りました  投稿者:栗太郎 投稿日:2007/05/13(Sun) 13:42 No.138

はじめまして。
2005年10月にスペースギア(GH-PD6W) Active Field Edition を購入したデリカ初心者です。
D4ステッカー、こんな感じになりました。

MORIMORIさん、ありがとうございました。

138_1.jpg 138_2.jpg 138_3.jpg



Re: D4ステッカー貼りました  MORIMORI - 2007/05/13(Sun) 23:17 No.139

 こんばんは〜 
画像、ありがとうございます。
△窓ははじめて拝見しました、視界の邪魔にならなそうですし
切文字D4のいい貼りポイント見つけましたね。


Re: D4ステッカー貼りました  ストライカー@okinawa - 2007/06/04(Mon) 22:05 No.142

三角窓に私も張りたいです。まねしますのですみません。
宜しくお願いいたします。


Re: D4ステッカー貼りました  栗太郎 - 2007/06/07(Thu) 21:49 No.144

お久しぶりです。m(_ _)m
MORIMORIさん、早速ご返事頂きながら、筆無精で失礼しました。
バイザーと△窓で悩みましたが、△窓にして良かったです。
ストライカー@okinawaさん、はじめまして。
貼り場所は先着順ではありませんから〜。OKですよ。(笑)
△窓に決めた後も、△の前、後などに置いてみて、私は
後ろに決めました。
仲間が増えるのはうれしいので、画像見せてください。


三角窓  otokaze@福岡 - 2007/06/17(Sun) 22:38 No.146

H7PE8Wのおとかぜです。
私は三角窓の前方に貼っています。

D4ステッカーを貼っている車両を見かけないンですよね〜。
やはり、リアかサイドに貼っているでしょうから、スライドしただけでは判らないですよねぇ。
ボンネットデフレクターでも付けようかしら?

146_1.jpg



Re: D4ステッカー貼りました  栗太郎 - 2007/06/18(Mon) 23:45 No.147

切文字D4、△窓組にようこそです。m(_ _)m
私は多摩ですが、私もステッカー見かけませんね。
ステッカー、前で貼る場所が決められず、私も貼っていません。
横と後ろでは、併走しないと分かりませんから、中々、会えませんね。


Re: D4ステッカー貼りました  MORIMORI - 2007/06/23(Sat) 12:58 No.151

 △窓な皆様、こんにちは
前は確かに車の形状的に貼る位置に悩むというか無いのです。
別のバリエーションを考えた方が良いのかもとかも思いますが、
センスないし・・。困ったです。

私はこんなところにも貼っておりまして(笑)紫外線等、対候性
のテストを行っております。
半年経過しましたが今のところ問題ないようです。

151_1.jpg



あぁ〜  otokaze@福岡 - 2007/06/23(Sat) 13:26 No.153

羽の上側ですね。
羽いいな〜。
私のPE8Wはおでことつむじ(?)のところに塗装の浮きがあるのですよね〜。
羽で禿隠ししたいな〜。


Re: D4ステッカー貼りました  栗太郎@多摩 - 2007/06/26(Tue) 22:28 No.155

羽の上側とは。斬新な場所ですね。(笑)
羽の上側のステッカー、気づく人って……


Re: D4ステッカー貼りました  ぺぎ宏@多摩 - 2007/06/27(Wed) 01:43 No.156

リアナンバー横は少し前に貼ってましたが
本日ミラーとボディサイドにも貼りました。
フロントでいい場所を探したのですが
納得いく場所がなく、ミラーにしました。

栗太郎さん、ウチも多摩地区なので
スライドしたらよろしくです〜(^^)
ステッカーより先に、両側に立ったフラッグポールに
目がいくと思いますので(^^;)

156_1.jpg 156_2.jpg 156_3.jpg



Re: D4ステッカー貼りました  栗太郎@多摩 - 2007/06/28(Thu) 21:42 No.157

ぺぎ宏さん、こちらこそです。m(_ _)m
サイドの切り文字D4ステッカー、完全にとけ込んでいますね。
どノーマルのAFEですので、紛れ込んでいますが、
△窓のステッカー探してみてください。

羽の↑、ミラーなど新発見です。
もう一度、常識を取り払って貼る場所を探そう。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]



投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

ページ掲載の画像の一部、または全部を著作権法の定める範囲を越え投稿者に無断で複製、転載することを禁じます。

1発言で画像10枚まで、トータル3MBまで投稿出来ます。
1枚の画像は大きくとも200Kb/1280pix程度に抑えてください。(1920pix以上は投稿できません)
画像のリサイズは Windowsの方でしたらフリーソフトの縮小専用をお薦めします。
投稿する画像は自由(一般常識内で~~;)とします。車以外でもOK。小技等のUP大歓迎。
Webの容量はある程度余裕がありますのでお気軽に!
投稿後に表示される画像はサイズのみならず容量もリサイズされるのでスムーズに画像が出ると思います。



Back to Top



MORIMORIスペースギアのページへ戻る




- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -
- Tomokun_ver20050204-thb : Edit by tomokun -
- resize.pl - -守宮