-愛車デリデリ君紹介画像BBS-
愛車やデリカのある風景等、お気軽に写真をUPして下さい。趣旨にそぐわない画像は削除します(~_~;)
他に・・・[DIYネタ中心の画像BBS]もあります。DIY等はそちらをご利用ください。
ナンバープレート等は消した上でUPした方が無難です。消し方が解らない方はUPしていただければ当方で消します。


[デリカのページ] [DIYネタ中心の画像BBS] [デリカBBS] [デリカD5 BBS]
[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

*--- コメント一覧 ---*
 P1 ふ・れ・あ・い  ■降雪  ■はじめまして  P2 はじめまして  ■タイヤのはみ出し具合と干渉  ■夢の跡  P3 スノーアタック  ■タカンボースキー場にて 2012/02/05  ■スキー場にはスペースギア
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


おんたけ2240  投稿者:RIE 投稿日:2008/02/02(Sat) 22:13 No.198   HomePage

始めまして、よろしくお願いします、

先日行ったスキー場・おんたけ2240・の駐車場からの写真を一枚、
名前のように標高2240bにあるスキー場ですが途中の道路は殆ど雪はありませんでした、
バックは中央アルプスです、

198_1.jpg



Re: おんたけ2240  MORIMORI - 2008/02/20(Wed) 21:12 No.203

最近いろいろ多忙で・・亀レス失礼します。

RIEさん こんばんは
シルバーのD5は遠景の中央アルプスとマッチして
いい感じですね。

おそらくここでのD5ははじめてだと思います。

型式にこだわらずデリカはみんな仲間ですから他の方も是非!


Re: おんたけ2240  RIE - 2008/02/20(Wed) 23:24 No.204   HomePage

MORIMORIさん、初めまして、よろしくお願いします、
D5で仲間に入れてもらえて感謝です!(実は少し心配していました?)

そこでもう一枚、・御嶽温泉王滝の湯・です、偶然行き着いた、秘湯です、
温泉につかりながら御嶽山が一望です、
未舗装の道を20〜30分ほど走ります、途中おかしな案内標識が目に付きます、
・あきらめないでもう少し・とか書いた標識(看板)が在ります、
あまりの道の悪さに途中で引き返す人がいるようで・・・、
道はこの温泉で行き止まりです、
久しぶりに、のんびり・ゆっくり〜出来た一日でした。

204_1.jpg



Re: おんたけ2240  MORIMORI - 2008/02/20(Wed) 23:50 No.205

まさしく秘湯って感じのところなんでしょうね。
良いですね!
HP拝見しました。吉村昭お好きなようですね。
私は、熊嵐と零式戦闘機しか読んでおりませんが
彼の作風、私も好きです。





元旦の夜に  投稿者:わか@埼玉 投稿日:2008/01/14(Mon) 13:35 No.195

Pちゃんと湯沢の某所でドッキングしました。
昼間から停めておいた私の方は全くのノーマル車なのですが、
?インチ上げ上げしているPちゃん号に車高で勝ってます(^^)v
さらに、一晩でこんなに車高があがってしまいました。
(降ろすのって大変でした)

今年もよろしくお願いします。

195_1.jpg 195_2.jpg



Re: 元旦の夜に   - 2008/01/17(Thu) 00:12 No.196

わか@埼玉さん、どーもー。
ははぁ、これで暖房付きミラーが欲しくなったわけですか。
屋根の雪でカマクラならぬバンクベッド作れば楽しい車中
泊が出来ましたね。


Re: 元旦の夜に  わか@埼玉 - 2008/01/21(Mon) 12:33 No.197

歪さん、こんにちは。
そうなんですよ。この日、Pちゃんのミラーを触って、
手がとても暖まったので、自分も欲しくなったんです。
もっと雪を積もらせて某車のオートフリートップもどきも
作れそうですね。次回にトライしてみ・・・だめか^^;





こんなSGでも仲間に入れてもらえますか?  投稿者:れもね〜ど 投稿日:2008/01/07(Mon) 16:15 No.191

みなさん、初めまして
以前まで乗っていた車の不調で、やむなく買い替えになったのですが
突然の事で買い替えの費用もでず、途方にくれていたところ知り合いの
中古車屋さんでこのデリカ(平成10年式 走行55000`)を発見!予算の都合もあり
「デリカかぁ・・」とも思ったのですが、コミコミ30万円でいいよと言うので(何でこんなに安い???)そく決定!
今まで全く眼中になかったデリカなのですが、いざオーナーになって乗っているうちに「乗りやすくてイイ車!?」車好きの娘も、カッコイイねと気に入ってくれました。
この手のSGは地元では少なく、どこにいっても「こんなSGがあったんやね・・」とよく言われます。最近は4駆のハデハデSGにも目がいってしまい(欲しい)、自分でもこんなにSGが気にいって正直驚いています。
全国に、こんなにもデリカ好きの方がいらっしゃるのを嬉しく思い
つい書き込みさせてもらいました。今後も先輩諸氏方々のアドバイスを仰ぎながら大切に乗っていこうと思います。。

191_1.jpg 191_2.jpg



みんな仲間ですよ  まさや@松本 - 2008/01/07(Mon) 19:02 No.192

れもね〜どさん、はじめまして
H8PD8W−25万kmに乗っている まさや@松本といいます

こんなSGだなんて〜
とっても洗練されたフォルムで素敵じゃないですか!!
SGって、完成された完璧な車じゃない分
たとえノーマルの車体でも不思議と乗る人の個性が
出てくる車種だと思います。
みなさん長く乗っている分 こだわりとか思い入れが強く現れていますからね

これからも楽しいSGライフを一緒に楽しみましょう


Re: こんなSGでも仲間に入れてもらえますか?  Pちゃん - 2008/01/08(Tue) 20:56 No.193   HomePage

れもね〜どさん、はじめまして。
2WDのエアロとは、希少ですね!
まさやさん、どうも〜。

当方、SGにハマり、今ではH6年式のSGの
ロング2台まで所有するハメに(笑)

年式が年式だけに、壊れる場所もたくさん出て
きますが、ま、仕方ないなと。社外品のパーツも
色々あり、いじりがいがありますよ。

この車と、このサイトの管理人さんのお蔭で、
今ではデリカ仲間も全国に増え、楽しいです
↑のまさやさんとも何度もお会いしてますし。

当方埼玉ですが、お会いできる機会があればと
思います。

193_1.jpg



Re: こんなSGでも仲間に入れてもらえますか?  れもね〜ど - 2008/01/09(Wed) 19:09 No.194

まさやさん Pちゃんさん 初めまして!今後とも、よろしくお願いします。
皆さんの愛車精神と、何でも自分でカスタムしちゃうDIYのアイデア 技術には、脱帽しちゃいますよ・・
いろいろ参考になることばかりで、SG初心者の私には、たいへん助かります。今後ともよろしくお願いいたします





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]



投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

ページ掲載の画像の一部、または全部を著作権法の定める範囲を越え投稿者に無断で複製、転載することを禁じます。

1発言で画像10枚まで、トータル3MBまで投稿出来ます。
1枚の画像は大きくとも200Kb/1280pix程度に抑えてください。(1920pix以上は投稿できません)
画像のリサイズは Windowsの方でしたらフリーソフトの縮小専用をお薦めします。
投稿する画像は自由(一般常識内で~~;)とします。車以外でもOK。小技等のUP大歓迎。
Webの容量はある程度余裕がありますのでお気軽に!
投稿後に表示される画像はサイズのみならず容量もリサイズされるのでスムーズに画像が出ると思います。



Back to Top



MORIMORIスペースギアのページへ戻る




- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -
- Tomokun_ver20050204-thb : Edit by tomokun -
- resize.pl - -守宮