-愛車デリデリ君紹介画像BBS-
愛車やデリカのある風景等、お気軽に写真をUPして下さい。趣旨にそぐわない画像は削除します(~_~;)
他に・・・[DIYネタ中心の画像BBS]もあります。DIY等はそちらをご利用ください。
ナンバープレート等は消した上でUPした方が無難です。消し方が解らない方はUPしていただければ当方で消します。


[デリカのページ] [DIYネタ中心の画像BBS] [デリカBBS] [デリカD5 BBS]
[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

*--- コメント一覧 ---*
 P1 ふ・れ・あ・い  ■降雪  ■はじめまして  P2 はじめまして  ■タイヤのはみ出し具合と干渉  ■夢の跡  P3 スノーアタック  ■タカンボースキー場にて 2012/02/05  ■スキー場にはスペースギア
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


初めまして(^^  投稿者:ノブ@船橋 投稿日:2008/09/20(Sat) 21:17 No.268

こんにちは。
昨日H9年後期のスペースギア銀が納車されました。
納車前にSHOPで2インチUP等をしてもらいました。
なかなか気に入っています。
今は明石界隈に出没していますが10月からは船橋界隈を出没予定です。

268_1.jpg 268_2.jpg



Re:これからが楽しみですね!  ケンケン - 2008/09/22(Mon) 16:02 No.269

納車されたばかりはいいですね。V6後期、タイヤはGR 245くらいの太さですか?杉本さんのショップで扱われている、おとこまえですね。まだ、実車は、まだ見たことがありませんが・・。黒色が引き締まって見えますね。今後を楽しみにしています。。

269_1.jpg



Re: 初めまして(^^  ノブ@船橋 - 2008/09/23(Tue) 20:50 No.270

ケンケンさん
初めまして。
タイヤサイズは31×10.50R15LTのMTを装着しています。
OTOKOMAEは思っていたよりいい感じで装着できました。

270_1.jpg






14年目の小変身  投稿者: 投稿日:2008/08/30(Sat) 11:07 No.251

新型のオーナーからは前世紀の遺物だの化石だのと
馬鹿にされているスペースギアですが、新車購入から
丸13年が経過した我が愛車は今般某氏の御好意により
若干イメージチェンジを致しました。

251_1.jpg



Re: 14年目の小変身  Pちゃん - 2008/08/31(Sun) 01:38 No.252

早速取り付けされたんですね!

あまりにもキレイに出来ているので、
今度のプチオフで目を離した隙に、
うちのと交換しちゃうかな(笑)

色を塗ってるのは、たぶん歪さん
だけでしょうね!


Re: 14年目の小変身  拾萬円デリカ - 2008/08/31(Sun) 09:55 No.253

歪さん、おはようございます。<br><br>綺麗ですね〜<br><br>同色なので、最初、何が変化したのか気が付きませんでした。<br>これまで塗ってしまうとは、さすが、気合いが入っていますね。<br><br>歪さんに刺激されて、おいらも投稿しちゃおうかな〜


どうせなら   - 2008/08/31(Sun) 13:14 No.256

写真で見ると良く判りませんが、現物はそれ程良い仕上げ
ではありません。ホルツの塗料はパンパーの色には合って
ますがボンネットの色とは合ってないのです。
またクリアーを吹いた後、普通はコンパウンドで磨くので
すが、古いボディ塗装に合わせるためコンパウンドで磨い
てないので表面はザラザラしてます。(手を抜いただけ)

バグガードのデザインはグリルに合わせてることに
取り付けたあとに気付いたのです。
どうせなら一部を黒く塗れば良かった。

256_1.jpg 256_2.jpg



Re: 14年目の小変身  まさや@松本 - 2008/09/01(Mon) 20:42 No.257

歪さん、毎度です。

当方もkazuhikoさん同様、どこが変わったのか
じっくり写真を見入ってしまいました。

とても違和感が無くすばらしいですね〜
私もやってみようかな!
偽後期フェースやって欲しかったです
まだ間に合います、ぜひやってみてください。


塗る時は   - 2008/09/01(Mon) 21:51 No.258

まさや@松本さん、どーもー。

この後、夕方になって後方から陽が当たるようになったら
裏から樹脂の色が透けて紫色に見えるようになってしまい
ました。当方裏面は手抜きで一回しか塗料を吹いてません
ので再度塗装しようかと思ってます。
もし塗られるのでしたら光が透けないようにした方が良い
かと思いますが、光線によって色が変わるのも面白いかも。

作業場が狭いので外装等の長物を塗装するのは難しいので
偽後期は多分無理です。
なんせ、その前に車内のぐぢゃぐぢゃを片付けないと。





はじめまして!  投稿者:おさる 投稿日:2008/06/05(Thu) 01:15 No.248

はじめまして! 滋賀に住んでいるおさるです。 MORIMORIさまのHPをはじめ、諸先輩がたの助けにより、2代目SGとともに頑張ってます♪ 今回、ようやく皆様に見られても笑われないレベルまで仕上がったので投稿を決意しました。 これを機に皆様と仲良くなれればと思っております。 関西方面でお見かけになられましたら指差して下さい(笑) 今後も皆様のパワーに負けないように頑張ってスペギライフを楽しんで行きます♪ 
追伸:滋賀はまだDが乗れマシですが、ガソは高騰で大変ですね。 あぁ、アブラ安くならないかなぁ…

248_1.jpg



Re: はじめまして!  関撮り - 2008/06/11(Wed) 01:01 No.249

おさるさん、こんばんは。兵庫の関撮りと申します。H7年式4M40ロングに乗ってます。<br>当方もディーゼル規制外なので助かってますが、それでも最安店でリッター139円と、四月に比べて35円も上がってしまい、山奥で公共交通が不便な我が家は大弱りです。<br><br>消費税を上げられても、もちろん困りますが、燃料も生活に直結しますよね!妻のRVRスポーツギアは、ハイオク仕様なんですが、リッター180円以上もするハイオクなんてとんでもなく、レギュラーを入れてますが、強烈な加速をするわけでもないので、なんとか壊れずに走ってます。ホントはエンジンによくないかも、ですが^^;<br><br>全国的に見ると、まあご近所なので、なにかありましたらよろしくお願いします。京阪神では乗ることのできない軽油SG、大事に乗って行きましょうね。。<br>


Re: はじめまして!  おさる - 2008/06/13(Fri) 09:32 No.250

関取りさま>
レスありがとうございます! Dも確かにガソリンよりは安いとはいえ
まるで一時のレギュラー並みの単価ですね(汗) ウチにもハイオク車がありますが、乗る機会が減ってます!! あぁ、福田君何とかしてくれたまえ… 国産のハイオク仕様にレギュラーを入れても、壊れる事は無いようですよ! 一応、その辺はメーカーも考えているのでしょう… ウチのは改造がしてあるので、ハイオク限定ですが… ホント、財布の紐がユルユルですわ(泣)
兵庫県も大きいですが関取りさんは山奥?僕は良く西宮とか尼崎あたりには行きますよ(コストコとか…) 当方の住む滋賀・大津はまだ広い青空駐車場も多く、あまり困りませんが、都会は立駐やタワーが多くリフトアップSGにはツライですぅ。 てな事で、こちらこそ何か機会のあった際にはよろしくお願いいたしますっ!





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]



投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

ページ掲載の画像の一部、または全部を著作権法の定める範囲を越え投稿者に無断で複製、転載することを禁じます。

1発言で画像10枚まで、トータル3MBまで投稿出来ます。
1枚の画像は大きくとも200Kb/1280pix程度に抑えてください。(1920pix以上は投稿できません)
画像のリサイズは Windowsの方でしたらフリーソフトの縮小専用をお薦めします。
投稿する画像は自由(一般常識内で~~;)とします。車以外でもOK。小技等のUP大歓迎。
Webの容量はある程度余裕がありますのでお気軽に!
投稿後に表示される画像はサイズのみならず容量もリサイズされるのでスムーズに画像が出ると思います。



Back to Top



MORIMORIスペースギアのページへ戻る




- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -
- Tomokun_ver20050204-thb : Edit by tomokun -
- resize.pl - -守宮