-愛車デリデリ君紹介画像BBS-
愛車やデリカのある風景等、お気軽に写真をUPして下さい。趣旨にそぐわない画像は削除します(~_~;)
他に・・・[DIYネタ中心の画像BBS]もあります。DIY等はそちらをご利用ください。
ナンバープレート等は消した上でUPした方が無難です。消し方が解らない方はUPしていただければ当方で消します。


[デリカのページ] [DIYネタ中心の画像BBS] [デリカBBS] [デリカD5 BBS]
[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

*--- コメント一覧 ---*
 P1 ふ・れ・あ・い  ■降雪  ■はじめまして  P2 はじめまして  ■タイヤのはみ出し具合と干渉  ■夢の跡  P3 スノーアタック  ■タカンボースキー場にて 2012/02/05  ■スキー場にはスペースギア
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


とある伊豆のキャンプ場撤収後  投稿者:アイスマン@神奈川 投稿日:2007/09/10(Mon) 23:15 No.166

管理人さんお元気ですか?みなさん初めまして!
当方のSG修理しながら元気にがんばっております〜。
伊豆のとあるキャンプ場でなんとなく撮りました。
そして、なんとなくアップしてみました。
宜しくです〜。

166_1.jpg



Re: とある伊豆のキャンプ場撤収後  MORIMORI - 2007/09/10(Mon) 23:37 No.170

 アイスマンさんこんばんは
ご無沙汰しております。
BBSの方で拝見しておりましたが、やはりあのアイスマンさんでしたか。
いろいろ手を加えたり、予防をして長く乗り続けようとする姿に頭が下がります。
私の車はだいぶ老朽化が進んでいるのにもかかわらず、何も予防せず、まずいとは思うのですがなかなか・・。

フロントもオシャレなSGですね。


Re: とある伊豆のキャンプ場撤収後   - 2007/09/20(Thu) 00:32 No.174

アイスマン@神奈川さん、始めまして
H7年式に乗る歪(わい)と申します。

フロントの面構えが凄いですね。
当方FRPで小物を作ってますが、いつかは外装をと
思ってますが、こんなのはとても無理です。
相当な手間暇がかかったことでしょうね。


Re: とある伊豆のキャンプ場撤収後  アイスマン@神奈川 - 2007/09/21(Fri) 00:08 No.178

管理人さん!
お元気で何よりです。
そうですあのアイスマンです。
最近は遠方での故障が一番つらいので予防整備なぞ
無駄なことをしております、いつまでもつかわからないのに・・・
老朽化は否めないですね〜。

歪さん!
フロントバンパースポイラーは、とある4WDショップが
オリジナルで出していたバンパーです。
自分でなんてとてもとても!
今はそのショップもあるんだかないんだか不明なので
ぶつけて壊れたら、後期フェイスかもしれませんね。。
宜しくお願いします。

※ちなみに交換前のフェイスを載せてみました。

178_1.jpg



安全運転祈願   - 2007/09/22(Sat) 13:55 No.181

アイスマン@神奈川さん、どーもー。

私がSGを購入した頃は音楽にのめり込んで
いて趣味がそっちだったので当時SGのことは
余り知らなかったのです。
SG用のエアロ(?)があるとは初めて知りました。

> ぶつけて壊れたら、後期フェイスかもしれませんね。
万一ぶつけて捨てる時は、捨てる前に御一報下さいませ。
拾いに行きますから。
それと、修復出来る程度に軽いぶつけ方でお願いしますね。(笑)


Re: とある伊豆のキャンプ場撤収後  はせみん - 2007/10/16(Tue) 22:07 No.185

モ○ダーさん タム○ツさん ご無沙汰してます。
お約束したバンパー交換での裏話は、誰にも話してませんよ!


あきらめムード   - 2007/11/11(Sun) 20:10 No.186

アイスマン@神奈川さんのを参考にバンパーを手に入れて
バンパーに直にFRPを貼り付けてマスクを作ろうと
考えてたのですが、部屋の中には置けず取り合えずベランダに
置いてあるのですが、自宅での製作は断念することになりそうです。

186_1.jpg 186_2.jpg



Re: とある伊豆のキャンプ場撤収後  アイスマン@神奈川 - 2008/09/24(Wed) 00:28 No.271

管理人さんお世話になります。
最初の写真を載せて、早1年たちました。
当方のデリカも色々手をかけてきましたが、
手放す事になるかもしれません。
まぁ買い手がついたらの話ですが・・・(笑)
といいながら車検切れるまで乗ってるかもしれませんが。

ほぼ毎日、海老名の某ゲーム屋さんの横を通りますが
デリカを降りようと思ってから、時々思い出します。
ほんとに降りることになりましたら、またご挨拶に伺います。
でわでわ




Re: とある伊豆のキャンプ場撤収後  アイスマン@神奈川 - 2009/03/17(Tue) 00:52 No.298

管理人さんお久しぶりです。
昨年10月にデリカをおりました。
次のオーナーが取りに来て、乗って帰るとき
ものすごく悲しくなりました、車でこんな悲しく
なったのは初めてです。
やはり色々思い出のある車だったからですね。
今度は予算の問題もありましてエルグランドの4WDです。
この冬これでスキーに行きましたが、雪道はデリカ
の方が間違いなく走りやすかった。
乗っててなんかつまらない、ちょっといじると
ヤン車チックになる?・・・・・(泣)
といいながノーマルでは乗れない性分なので。ふっふっふぅ
写真より日々進化してます。
デリカではありませんが、時々ROMさせて頂きますので
宜しくお願いします。
写真は最後のデリカです。
このまま次のオーナーへ・・・・

298_1.jpg 298_2.jpg






クリスタルライトルーフにLED  投稿者: 投稿日:2009/01/16(Fri) 21:53 No.292

何の役にも立ちませんが、ただやってみたかったので
LEDを仕込んでみました。

292_1.jpg 292_2.jpg 292_3.jpg 292_4.jpg



Re: クリスタルライトルーフにLED  わか@埼玉 - 2009/02/17(Tue) 17:27 No.296

歪さん、こんばんは。こりゃまたすごいですねぇ〜。
このサンルーフはどこから光が出ているんでしょうか?

これがあれば、夜のSAでトイレから帰る父母が
迷子にならずにすみそうです。

普段は、青と橙とで交互にピカピカしながら
走行しておられるのでしょうか?


Re: クリスタルライトルーフにLED   - 2009/02/17(Tue) 20:05 No.297

わか@埼玉さん、どーもー。

> どこから光が出ているんでしょうか?
サンルーフを開けてガラスの下を覗くと黒い鉄板(樹脂?)が
ありますので、それに百均で買った樹脂にLEDを前向きに
並べて貼り付けた物を貼ってます。

> 夜のSAでトイレから帰る
それそれ、脳が萎縮してる私なんか談合坂SAや足柄SA
なんか本当に判らなくなりますが、屋根が光ってると発見し
易いです。

> 青と橙とで交互にピカピカ
そんな品のないことは致しません。(笑)
失笑を買うことは間違いないでしょうね。






祝 大統領ご就任  投稿者: 投稿日:2009/01/20(Tue) 00:10 No.294

ご就任お祝い申し上げます。

294_1.jpg






[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]



投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

ページ掲載の画像の一部、または全部を著作権法の定める範囲を越え投稿者に無断で複製、転載することを禁じます。

1発言で画像10枚まで、トータル3MBまで投稿出来ます。
1枚の画像は大きくとも200Kb/1280pix程度に抑えてください。(1920pix以上は投稿できません)
画像のリサイズは Windowsの方でしたらフリーソフトの縮小専用をお薦めします。
投稿する画像は自由(一般常識内で~~;)とします。車以外でもOK。小技等のUP大歓迎。
Webの容量はある程度余裕がありますのでお気軽に!
投稿後に表示される画像はサイズのみならず容量もリサイズされるのでスムーズに画像が出ると思います。



Back to Top



MORIMORIスペースギアのページへ戻る




- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -
- Tomokun_ver20050204-thb : Edit by tomokun -
- resize.pl - -守宮