-愛車デリデリ君紹介画像BBS-
愛車やデリカのある風景等、お気軽に写真をUPして下さい。趣旨にそぐわない画像は削除します(~_~;)
他に・・・[DIYネタ中心の画像BBS]もあります。DIY等はそちらをご利用ください。
ナンバープレート等は消した上でUPした方が無難です。消し方が解らない方はUPしていただければ当方で消します。


[デリカのページ] [DIYネタ中心の画像BBS] [デリカBBS] [デリカD5 BBS]
[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

*--- コメント一覧 ---*
 P1 ふ・れ・あ・い  ■降雪  ■はじめまして  P2 はじめまして  ■タイヤのはみ出し具合と干渉  ■夢の跡  P3 スノーアタック  ■タカンボースキー場にて 2012/02/05  ■スキー場にはスペースギア
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

・・・枠のある画像はクリックすると拡大表示します・・・


杵築の城下町ほか  投稿者:サブデリ 投稿日:2010/09/05(Sun) 18:41 No.353

以前、有料テレビ放送のNHKでほんの何秒か海に向かって
お城が建っている綺麗な景色が映ったので、そこに行って
みたいと思ってたのを実現させました。

知覧の武家屋敷も素晴らしいですが、こちらも風情があって
良かったですよ。

新型ではないけど疲れ知らずで自在に運転手の意のまま走る
スペースギアあってこそ可能と思える3,308kmの長距離旅行でした。

353_1.jpg 353_2.jpg 353_3.jpg 353_4.jpg 353_5.jpg 353_6.jpg






はじめまして!  投稿者:AKIO(35) 投稿日:2010/03/03(Wed) 18:26 No.327

はじめまして!埼玉県さいたま市に住む「AKIO(35)」と申します。

昨年末に『チェイサーツアラーV』から『H12年式 GF-PD6W (シャモニーハイルーフ)』に乗り換え、念願のデリカデビューを果たしました。
(カミさんの説得が大変でした…)

購入に際しては、距離が12万キロでしたので悩みどころでしたが、なんといってもキメ手はリアガラスに貼られていた『デリカにこだわる』ステッカーでした!

購入当時はオートフラッグス(ショップ名)の存在も知らなかったので「こんなストレートなステッカーを貼っていた前のオーナーはかなりのマニアだ!きっとかなり大切にしていたに違いない」と思ったのです。(前のオーナーさんも埼玉の方だった模様。もしこれをご覧になったらお知らせ頂けるとうれしいです)


購入して数ヶ月経ちますがその予想は当たりだったと思っています。
また、カーライフも一変し、今まで雪道が怖くて行けなかったスキーにもラクラク行っております (^^)


おそらく今後あちこち痛んでくるとは思いますが、今度は私が大切に乗っていこうと思っています。


今は過去ログを読ませて頂き、不慮のトラブルに備えて心づもりをしている所です。(笑)
分からないことがでましたら【質問】させて頂くこともあるかと思いますが、諸先輩方、どうぞヨロシクお願い致します (_ _)

また関東方面でオフ会などあればぜひ参加させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。

327_1.jpg



Re: はじめまして!  Pちゃん - 2010/03/08(Mon) 00:35 No.329

はじめまして。
当方もさいたま市に住んでいます。
同じ市なので、ついついレスしました(笑)

ロングにしか興味のないSGバカですが、
よろしくお願いします。

前期の紺か、後期の白、後期の銀(全部ロング)で
走っていますので、探してください。


Re: はじめまして!  AKIO(35) - 2010/03/11(Thu) 09:33 No.330

Pちゃんさん

レスありがとうございます。

過去ログで駐車場に整然と並んでいるSGロングx3台拝見しましたよ〜
ロングが3台!びっくりしました。

当方、本日、MORIMORIさんに『D4』ステッカーをお送り頂きましたので、
どこかでお会いした時にはお声掛けさせていただくかもです。

よろしくお願いします。


今日はどーもでした   - 2010/03/28(Sun) 23:30 No.332

AKIO(35) さん
本日は始めてお会いしましたが名刺が無くて失礼しました。
私はご覧頂いたように平成七年式の前期型ですが、他の車
に乗り換える勇気がないので、まだまだ古いデリカに乗り
続けるつもりですので、今後とも宜しくお願いします。

332_1.jpg



Re: はじめまして!  AKIO(35) - 2010/04/02(Fri) 09:27 No.333

Pちゃんさん、歪さん、マルさん、KOOLさん
先日はありがとうございました。(カキコ遅くなってスミマセン)
色々お話できて楽しかったです〜

それにゴッツイ車やデッカイ車やピカピカ光る車や下をすりそうな車や…バラエティ豊かな車達も見れたし♪

帰宅後には触発されて20年ぶり位に半田ゴテを探し出してみました。
週末にLED買いに行ってきますよー。

皆さん今後もよろしくお願いします!

☆画像は「AKIOデリカ ステッカー〈D4)を装着」の図。

333_1.jpg






こんばんは  投稿者:デリっこ 投稿日:2010/03/04(Thu) 21:36 No.328

先日購入したステッカーを貼って早速、阿蘇をバックに記念撮影してきました。中々、似合ってよかったです。

328_1.jpg






[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]



投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 削除キー

ページ掲載の画像の一部、または全部を著作権法の定める範囲を越え投稿者に無断で複製、転載することを禁じます。

1発言で画像10枚まで、トータル3MBまで投稿出来ます。
1枚の画像は大きくとも200Kb/1280pix程度に抑えてください。(1920pix以上は投稿できません)
画像のリサイズは Windowsの方でしたらフリーソフトの縮小専用をお薦めします。
投稿する画像は自由(一般常識内で~~;)とします。車以外でもOK。小技等のUP大歓迎。
Webの容量はある程度余裕がありますのでお気軽に!
投稿後に表示される画像はサイズのみならず容量もリサイズされるのでスムーズに画像が出ると思います。



Back to Top



MORIMORIスペースギアのページへ戻る




- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -
- Tomokun_ver20050204-thb : Edit by tomokun -
- resize.pl - -守宮