Questionnaire result

寒いときのエンジンの掛かりの悪さ 本当に全くみなさまの書き込みと同じ症状がでます
かれこれいろいろな修理(書き込みがあるのと全く同じです)をして30万円は軽く超えてると思います。

残念なことに修理の明細表は修理の保証期間が過ぎたため次々に処分してしまいました(ディーラーに半年前の修理の履歴が残っていないのも不信感を募らせます)ここまで修理をしてまで乗ってきたのはやっぱりスペースギアに代わる車がないからに他ありません。 

次の冬を迎えるのが怖いので今月こりもせずスペースギアV6 3000シャモニーの新車に乗り換えます(やっぱりスペースギアが大好きだから)。

もっと早くこのHPを見つけていたらきっとクレーム&修理で現H6.3月のエクシード・2800DTを20万キロ越えを目指して乗り続けていると思います(現在195000km)寒い日にエンストすると言うのは自分だけの症状だと思ってました。 

症状がでてから2年間だましだまし乗ってました。 
ディーラーに同じような症状の届けがないかを聞いてもそのような報告はないと何度も言われてましたし今回現車をあきらめてGS車にしましたが 
こんな事なら三菱以外の車にしておいた方が今後とも安心ではないかと考えてしまいます。 
今月末に納車の予定です。 
これから三菱自動車販売が真摯にこのようなクレームをとらえその対応が改善することを願ってやみません。 


上記は読者の方よりメールで頂いたものを一部掲載したものです。
(一部転載承諾済)





TOP
アンケート用紙
ノート表紙
 
 
読者よりのご意見1